ローテ有識者を待つ。

私を強くしてください。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ORASローテ レベル1ローテ対戦会

ORASのオンライン環境がなくなるまえにもう一度、レベル1ローテがやりたい! ということで対戦会を開催します。みんなでフレ戦しましょう! 以前うめqさんが主催した大会と基本的なルールは同じです。 参加人数によりますが、2ブロックに分けて総当たりして…

使い切る

人生で使い切ったことあるものについてまとめます。 ・マヨネーズ ・リップクリーム ・絵具(白、黄色) ・スリッパ ・歯磨き粉 ・味ぽん

年貢の納め時

ローテーションバトルをたしなんで10年経ちましたが 基本が全く分かりませんでした。 プレイヤーとして本当に恥ずかしいです。 誰かに共感してもらえることもなく、何も得意にならぬまま終わりました。 そんな奇人プレイヤーでも存在できたこの競技が、この…

いつかのもつオフ使用構築+α

①第4回だったと思いますがもつオフにて使用した構築です。 ヘラクロス@ヘラクロスナイト(NN:おんなのカ) いじっぱり 169-194-95-*-115-124 こんじょう→スキルリンク ミサイルばり ロックブラスト けたぐり タネマシンガン エンテイ@こだわりハチマキ(N…

京都修ローテで使った構築+α

使った構築をまとめました。 残ってないやつは記憶がないので覚えてないんですが思い出したらまたいつか記事にしようと思います。 ①京都修ローテで使った構築です。 実数値。メガ前のもの。 バンギラス@バンギラスナイト(NN:メガバンク) いじっぱり 207-…

ORASローテ 永遠のローテチーム戦使用構築

永遠のローテチーム戦に参加した際の構築です。 前回と同じくサイキッカー用のPTになってしまったので安定して勝ちたい人にはおすすめできません。 以下、実数値はメガ前。

ORASローテ 永遠のローテチーム戦 感想

もうそろそろ3DSのオンラインサービスが終わってしまいますね。 これによっておそらく自分とゲームとの繋がりもほぼなくなってしまうのが非常に寂しく、本当に長い時間が過ぎてしまった事実に驚きを隠せません。 そんな中1月に行われた、わたらいさん弥生さ…

新年

年末に体調を崩しました。 回復しすぐに実家に帰省しまして 戻るとすぐ体調を崩しました。 心がふわふわしているとすぐに体が乗っ取られてしまいますね。 昨年のM-1もアツかったですね。 ヤーレンズが決勝であれほどの輝きを放っていたのが とてもうれしかっ…