ローテ有識者を待つ。

私を強くしてください。

ORASローテ レベル1ローテ対戦会

ORASのオンライン環境がなくなるまえにもう一度、レベル1ローテがやりたい!

ということで対戦会を開催します。みんなでフレ戦しましょう!

以前うめqさんが主催した大会と基本的なルールは同じです。

参加人数によりますが、2ブロックに分けて総当たりして遅くとも24時までには解散します。全体的に早く終われば任意でフレ戦してもらう感じになると思います。

 

レベル1ローテについて

参考文献としてうめqさんの記事を置いておきます。

ume9poke.blog.fc2.com

ume9poke.blog.fc2.com

 

孵化余りでも技覚えさせればそれなりに戦えますので、ローテやったことないけど最後になんとなく回転盤を回す雰囲気だけでも味わいたい人にもおすすめです。

 

対戦日程:4/3(水) 21:00開始予定

対戦形式:ORASローテーションバトル ※制限なしルールで4匹選出

 

注意点

・使用可能ポケモンはレベル1のポケモンのみ。努力値振りは無し。

・過去作産のポケモンや過去作限定技の使用可能。

・りゅうのいかり、ソニックブームは使用禁止とする。

・同一名のポケモン、持ち物の複数使用は禁止とする。

・PTの変更は自由。

 

当日は引き潮のXのアカウント(@hnkysc)にて色々アナウンスするかと思います。ツイキャスの配信などもする予定ですのでよろしくお願いします。

参加予定の方は事前にお声がけいただけると少しだけ助かります。